東京大学スポーツ愛好会 軟式テニスパート NANNAN

掲示板

◇留意事項◇

◇ワード検索◇

◇投稿フォーム◇

パスワード
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

◇過去の書き込み◇

秋合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/07/14(Fri) 14:45 No.454 [返信]

●日程:9月3日(日)〜8日(木)
●場所:タイヨースポーツセンター
    千葉県山武郡大網白里町南今泉 4580
     0475−77−2311
●費用:35,000円前後

●宿のホームページ:
 http://www1a.biglobe.ne.jp/taiyo/

質問等ありましたらご遠慮なく
 rider_on_the_l@docomo.ne.jp
まで

夏合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/07/14(Fri) 14:35 No.452 [返信]

●日程:8月6日(日)〜10日(木)
●場所:スポーツイン青山通り
    山梨県南都留郡山中湖村平野 954
     0555-65-6676
●費用:35,000円前後

●集合:駒場正門前 8時30分

●行き道:新宿駅→〈中央線〉→富士吉田→〈平野行きバス〉→平野→〈徒歩7分〉→目的地

参加・不参加・保留などあったら、
 rider_on_the_l@docomo.ne.jp
までご連絡下さい。
質問等ありましたら遠慮なく。

Re: 夏合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/07/14(Fri) 14:38 No.453

すいません訂正です
 「参加・不参加・保留などあったら」
→「参加・不参加・保留、それに加えて行き帰りにバスを利用するかを」

掲示板書き込みについて by 本城 投稿日:2006/07/14(Fri) 01:23 No.451 [返信]

あまりに英語の書き込みがウザくなったので,「おなまえ」の欄の上に「パスワード」欄を作りました.
ここに,半角小文字でnannanと入力してみてください.
割と作りが甘いので,エラーが起こること必至です.エラーが起こったらすぐに連絡ください.

緊急連絡 by 17コート担当 渡会 投稿日:2006/02/24(Fri) 17:33 No.18 [返信]

学生課から、3月のはじめから45日間程度、改修工事を行うため駒場ハードコートが全面的に使えなくなります、という連絡がありました。本当に急な話だったため、サークル側としては理解しがたい事態で、なんとかならないか意見しましたが、今のコート状況はやはりひどく、大学側としては授業がまず第一優先ということと、莫大な予算が関わることなのでめったにこういうことができるチャンスがないということで、この時期にやらざるを得ず、いつかはやらなければならないことなのでぜひ理解していただきたいとのことです。サークル側として部分改修にすることはできないかという要望は出しましたが、今は全面と考えてください。初めての事態で戸惑う点もありますが、早急に対応を進めていく所存です。現在では普段の練習については学外のコートを予約する予定です。本当に皆さんには迷惑をかけることとなり申し訳ないのですが、詳細が決まり次第逐一連絡を致しますので、ご理解ご協力のほどお願いします。何か指摘やわからない点がありましたら、いつでも連絡をいただけると嬉しいです。

Re: 追加連絡 by 17コート担当 渡会 投稿日:2006/02/28(Tue) 10:45 No.21

工期はまだはっきりしないらしんですが、少なくとも今週の日曜まではハードコートを使えることが分かったので、今週の木曜は通常どおりの練習です。また午前、午後の交代時間が30分遅れて13時となります。

追加連絡2 by 17コート担当 渡会 投稿日:2006/03/01(Wed) 18:46 No.25

学外のコートですが、とりあえず以下のコートをインカレから譲ってもらうことになりました。

3月6日(月) 井の頭公園 13時〜17時 4面
  7日(火) 日比谷公園 9時〜11時 1面
  8日(水) 井の頭公園 13時〜15時 2面
  9日(木) 井の頭公園 13時〜17時 2面
  16日(木) 井の頭公園 15時〜17時 1面
  17日(金) 井の頭公園 15時〜17時 3面
  28日(火) 日比谷公園 9時〜11時 2面

朝練がない日は正規練、朝練がある日は試合面にしようと考えています。また何か追加事項があれば随時連絡します。

追加連絡3 by 17コート担当 渡会 投稿日:2006/03/03(Fri) 17:44 No.26

工期が未だにはっきりしないため、来週もハードコートを使えるという連絡がありました。そのため、9日木曜日の練習は駒場ハードコートとなります。

春合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/02/19(Sun) 01:15 No.17 [返信]

●日程:3月11日(土)〜15日(水)
●場所:ニュー山中荘
    千葉県長生郡白子町中里 4370−1
     0475-33-3226
●費用:35,000円前後

参加・不参加・保留などを、
 spell-caster@docomo.ne.jp
までご連絡下さい。
質問等ありましたら遠慮なく。

Re: 春合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/02/26(Sun) 21:36 No.20

また、合宿中に
 ・NANNAN費:5000円
 ・六連費:3500円
を徴収する予定なので、あわせて持参するようにして下さい。

バスの時刻表 by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/03/07(Tue) 02:16 No.27

●茂原駅→白子車庫    U●中里海岸→茂原駅
    (中里海岸下車) U
 【平日】 【休日】   U 【平日】 【休日】
             U5…49  ‖49
6…30  ‖       U6…14 39‖14 39
7… 7 30‖ 7      U7…14 39‖14 39
8… 5 40‖ 5 40    U8… 9 49‖49
9… 0 42‖ 0 42    U9…39 ‖39
10…20 50‖20 50    U10…19 ‖19
11…40  ‖40      U11… 4 44‖44
12…40  ‖40      U12…44  ‖44
13…20  ‖20      U13…24  ‖24
14… 0  ‖ 0      U14… 4 44‖ 4 44
15…10 40‖10 40    U15… 9 44‖ 9 44
16…20  ‖20      U16…19  ‖
17… 5 43‖ 5 43    U17… 4 44‖ 4 44
18…20 43‖20      U18…24  ‖
19… 7 36‖ 7 36    U19… 4 49‖ 4 49
20…26 56‖26      U20…24  ‖
             U

Re: 春合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/03/10(Fri) 01:59 No.29

●交通手段
 【東京ー39分JR総武線快速 ー千葉ー41分 JR外房線ー茂原】
    OR
 【東京ー41分 JR京葉線快速 蘇我ー35分 JR外房線ー茂原】
+JR茂原駅からバス20分程(白子車庫行きに乗り、バス停中里海岸にて下車 乗り場は茂原駅東口乗り場H)で、バス停から降りたらもう見える範囲にニュー山中荘があります

その他
・コートはオムニ。
・洗濯出来ます。(洗剤はこちらで用意)
・コンビニはすぐ近くにあります。
・宿にシャンプー・ボディーソープはついてます。
・初日の昼食は各自で用意して下さい。

・初日に茂原で現地集合する方は10時50分発のバスに乗る予定なので、それに間に合うようにお願いします。あと出欠を取る関係で連絡をもらえると助かります。
・・・連絡遅くてすいませんm(__)m

Re: 春合宿のお知らせ by 17合宿マネ 岩崎 投稿日:2006/03/10(Fri) 02:02 No.30

初日の集合は

「東京駅丸の内中央口 8:30」

です。また、車で現地まで行く予定の人は連絡お願いします。

関東オープン by 17理事 井ノ上 投稿日:2006/05/22(Mon) 18:54 No.188 [返信]

日程
6/10男子I部(松戸)
6/11女子I部(埼玉大)
6/17男女II部(埼玉大)
6/18予備日(埼玉大)
出場資格
I部…春の六連で男子ベスト20女子ベスト16以上
II部…初心者(大学からソフトテニスを始めた人)
です。

Re: 関東オープン by 17理事 井ノ上 投稿日:2006/06/19(Mon) 15:17 No.424

6/11,17,18が雨のため中止になってしまいました。
そのためさらに延期になりました。
7/9男女II部(埼玉大)
7/16女子I部(埼玉大)
もし7/9が中止になった場合、7/16は男女II部を行います。

全日と東西 by 17理事 井ノ上 投稿日:2006/05/22(Mon) 16:11 No.186 [返信]

◆全日本学生ソフトテニスオープン選手権大会
8/22から8/24の三日間、千葉県の白子で行われます。一年で一番大きな大会でとても盛り上がります。男子500ペア、女子250ペアくらいが参加し、120面のコートを使います。全員が団体戦にも個人戦にも出れるのでたくさん試合ができます。とにかく楽しい大会だと思うので、18の皆さんも是非参加してください。
◆東西対抗
8/14から8/16(団体メンバーは8/13から8/16)
関東の六連(慶應東京法政明治立教早稲田)と関西の四連(関関同立)が参加します。今年は東で開催の年なので埼玉県の熊谷でやります。東大から団体戦に出れるのは男女とも1ペアです。参加賞はトレーナーです。また、希望者はラケットバッグを買える予定です。

全日 by 17理事 井ノ上 投稿日:2006/05/24(Wed) 16:30 No.209

全日について補足です。
22日:団体戦(リーグ戦)
23日:団体戦(トーナメント)
24日:個人戦
です。
費用は大会参加料が4600円、宿泊費が2泊で15000円です。

東西 by 17理事 井ノ上 投稿日:2006/06/02(Fri) 12:22 No.388

東西について
日程
(13日 団メンのみ、練習とレセプション)
14日 開会式、団体戦、個人戦
15日 個人戦、コンソレーションマッチ
16日 個人戦、コンソレーションマッチ
参加費 5500円(エントリー費+参加賞代)
宿泊費 7300円×宿泊日数
バス代(バス使う人)3500円 

六コン by 17理事 井ノ上 投稿日:2006/05/22(Mon) 14:59 No.185 [返信]

6/6(火)に六連コンパがあります。みなさん是非参加しましょう。
場所:新宿「志ろう」
時間:19:00から

総合企画!! by 17本部 たぷ 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:23 No.105 [返信]

ついに来ましたこの季節。。
春季総合スポーツ大会が始まりま〜す☆ミ
18の人は「総合って何?」って人も多いでしょう。そんな18のために「総合行事」っていうものを説明しちゃいましょう♪
スポ愛というものには思い出してみればサカパ(サッカー)・卓パ(卓球)・テニパ(硬式テニス)・NANNAN(軟式テニス)・バスパ(バスケ)・バドパ(バドミントン)・バレパ(バレー)の七つのパートから成り立ってましたよね。しかし、これらのパートは普段全く関わりなく個別に練習しています。じゃあなんのために「スポ愛」というくくりがあるのか、疑問に思った人もいることでしょう。せっかく「スポ愛」という枠組みがあるのだからそれを有効活用しないのはもったいない!!ということであるのが「総合行事」です!総合行事はパートに関係なくスポ愛の人なら誰でも参加でき、そこで他のパートの人と仲良くなれるという素晴らしい企画です☆
つまり!!「スポ愛」に所属しておきながら「総合行事」に参加しないのはひじょ〜〜〜に!!もったいないことをしているのです(;;)だって「総合」に参加しなかったら「スポ愛」に入っている意味がまったくなくなり他の普通のサークルと変わらないんですから。。

これだけ熱く語ればきっと18も「総合に行かなきゃもったいない!!」と思ってくれていることでしょう^^
ではそろそろそのスポーツ大会の宣伝をしま〜す♪

5/22(月)サッカー大会@ラグビー場
みどころ:中学時代サッカー部だった17の葛谷の華麗な足さばき
5/25(木)テニス大会@オムニコート(いつものテニスコート)
みどころ:テニパに入っていた程の大熊の硬式テニスの意外な強さ
6/6(火)卓球大会@1体二階卓球場
みどころ:渡会の粘り
6/14(水)サンバ大会@1体三階
みどころ:プライスレス

詳しくはスケジュールの方に書いてあるんでそちらを見てください^-^なにか質問・疑問・苦情がございましたら17本部のたぷまでお願いします。。

Re: 総合企画!! by 17本部 たぷ 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:38 No.107

忘れてました(><)
6/2(金)に総合新歓総会があります!!場所は食堂一階です。新歓送会はスポ愛全体が集まってコンパをするんでめっちゃ盛り上ります!!友達もできます!大熊・葛谷・たぷのコントも見れます!!めっちゃ楽しいんで遊びに来て下さい☆☆☆

P.S.総合行事への参加は強制ではありません。全く来なくても問題ありません。しかし、来ないで「総合ってこういう感じでしょ」と決め付けることだけはしないでください(;;)総合に来てる人みんな「友達を作りたい」っていう良い人ばかりです。そんな人がたくさん集まれば面白い物にきっとなるはずです。強制ではありませんが、是非遊びに来て下さいm(_ _)m

オフィシャル新歓コンパについてのお知らせ by 17マネ 葛谷 投稿日:2006/05/12(Fri) 22:21 No.104 [返信]

オフィシャル新歓コンパの日程が決まりました!!!

6月3日(土)
1次会 甘太郎 渋谷センター街店 6:30〜8:30
2次会 第二王将 9:00〜11:00

で〜す!
みなさんぜひぜひ参加してくださ〜い
出欠はまた後日とります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
記事No 暗証キー

- e-PAD -